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MML(Music Macro Language)

MML(Music Macro Language,ミュージック・マクロ・ランゲージ)でゲームミュージックを再現しています。

   

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愛戦士ニコル(ファミコンディスクシステム)

いつもお世話になっているSiONのテーブル音源のサンプル数が増えたため一気に作ってみました。
これからも期待です。

進めニコル、ステラをとりもどせ!(1,6 ST.BGM)

戦えニコル、君は愛の戦士(2,4 ST.BGM)

クリスタルダイヤモンドをさがせ(3,5ST.BGM)

牛魔王の野望を打崩せ(7 ST.BGM)

まけないぞ!地の底へ落ちても(地下BGM)

戦うぞ!愛の力を信じて(ボスBGM)

BLOCKED HEART(エンディング)

エンディングは3回目の作り変えですが、やはりサンプル数が増えたのでよくなりました('∇')

 /*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - 進めニコル、ステラをとりもどせ!(1,6 ST.BGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 23:15 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - 進めニコル、ステラをとりもどせ!(1,6 ST.BGM)};
#REV;
#FPS 600;
#QUANT 8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,30};
 
#WAVB03{7f808080};
#WAVB04{7f80};
 
#WAVB10{000000000C7E7E7E7E38000000006C7E7E7E7E00000000027E7E7E7E50000000000000000C7E7E7E7E38000000006C7E7E7E7E00000000027E7E7E7E50000000};
//#WAVB11{00124C7A6A5A52463A38322A2C26262424242426282C2A2E303438363A3C3E464A4C4E5054585E56565A5A5A5A56565E5854524C4A443C36342E262018100804};
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#WAVB12{007E7E7E7E7E7E7E7A00020404040402006E6E6E6E6E6E686400020404040402005E5E5E5E5E5E585400020404040402004A4A4A4A4A4A464400020404040402};
 
#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (128,30)120 |  30 };
#TABLE  2 { ( 30,128)30(120,50)30 | 50 };
#TABLE  3 { (128,50)50  |  50 };
#TABLE  4 { (128,30)50  |  30 };
#TABLE  5 { (128,0)100  |   0 };
#TABLE  6 { (128,0)140  |   0 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
#TABLE 20 { (0,-2)20 | -2 };
 
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @4 @v128 na1 s38 @q0 q8 @f102
$
v10@10na1o4l12q8
   [frf>f<ff]8
v16@11na2o4l4
   q5fgal12q8b-ab- arf>q6c2q8crf f4&q3fq8e-d<q6b-2 l4q5b->cd-e-<
   q5fgal12q8b-ab- arf>q6c2q8crf f4&q3fq8e-d<q6b-4q8b->cd q6c2&c2
v14@12na1o5l4
   l4q6d2q7ef q8f6c12q6c2. q8c4l12<a->ce-d4<b->df fec>q6c2.<
   l4q7d-e-fl12q8gfg a-6e-q6e-2q8a-ga- q7b-6q8ff2b-fb- >c4<cccc6ccde
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v25 na3 s38 @q0 q8 @k6
$
@3o5l12na3q6v16
   [c6cccc]8
na4q7
   [frf>f<ff]frc<b-ab-a6fa6>c
   [e-re->e-<e-e-]drd>d<dda-fa-b-gb-
   q6l4ccfl12gfg frca2ar>c
   q3c4&cq6c<b-f4fb->d <q2g4&gq6fg>q6c2
@4na5v10q8
   [b-rb-b-b-b-][araaaa]
   a-ra-a-a-a-b-rb-b-b-b- dc<g>g4fefec<g
v14na6l4
   a->cd-e-
na4l12
   e-r<a-a-2>e-e-e-q6f6dd4<b-6f>fcf
   e6<ggggg6gggg
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,56,0,0,56 v16 @v70 @ph255 q8 @q0 
$
o4l12q4
   [[frffff]e-re-e-e-e-drd<b-b-b->]
l4q4
   [f]8[e-]4ddl4q8d-e-
l4q4
   [f]8e-e-<b-b->cccq8>c<<
l12q4
   [b-b-b->b-<b-b-][fff>c<ff]
   a-a-a->c<a-a-b-b-b->d<b-b->[ccc>c<cc][d-d-d->d-<d-d-]
   <[a-a-a->a-<a-a-][b-b-b->b-<b-b-]>cccl4q8>c<b-g
;
 
#H=na10nto0d;
#S=na11nt20o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v30 %1 @9 @ph-1
$
   l12[[HrHHHH]3SrSSSS]
   l4[HS]7l12[S]6
   l4[HS]7l12Sr6SSS
   [HrHSHH]8
   [HHHSHH]7HHHSSS
;
 
t172
A;
B;
C;
D;
E;
 
 
#END;
 
 
/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - 戦えニコル、君は愛の戦士(2,4 ST.BGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 17:42 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - 戦えニコル、君は愛の戦士(2,4 ST.BGM)};
#REV;
#FPS 600;
#QUANT 8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,30};
 
#WAVB03{7f808080};
#WAVB04{7f80};
 
#WAVB10{005C5C7C5C0042525212000E7E4A54543C3A00000000566E6C5000002C04287A6432706C2600006E5E684C36000600000000400E5C10000C6A2A000044267A28};
#WAVB11{007E7E7E7E7E7E7E7A00020404040402006E6E6E6E6E6E686400020404040402005E5E5E5E5E5E585400020404040402004A4A4A4A4A4A464400020404040402};
#WAVB12{00382C205E6244767E4A5E60262436140C382C225E5644767E48565C2C2436140A382A20545C446C7E4852682C223A160A382A20585A3E707E4A58622C243616};
 
#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (128,40)140 |  40 };
#TABLE  2 { (128,40)50  |  40 };
#TABLE  3 { (40,128)40(128,60)140(60)120(60,20)60  |  20 };
#TABLE  4 { (40,128)40(128,60)140(60)240(60,20)60  |  20 };
#TABLE  5 { (128,30)80 |  30 };
#TABLE  6 { (128,40)80 |  40 };
 
#TABLE 10 { (100)10     |   0 };
#TABLE 11 { (128)10(128,0)10     |   0 };
 
#V=mp0,24,120,30;
#U=mp0;
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @4 @v128 na1 @q0 q8 @f82
v14@10na1o5l16s30
   [q6f4.q8fb->q6d4.<q8f8 q6e4.q8eg>q6c2 <q6e-4.q8e-g>l8c.<b-.a b-.f.q6d&d2]
$
@10na2o4l16s30
   [@10q6b-4.fb-a-4g4 fr8dd4.l8@11de-f g.a.b-b-.f.d l16e-8rdc4<q8fgg#a>fgg#a]
@11na3o4l16 @lfo9,1 
   [q8Vb-4.Uab-l8>c.<b-.a]b-.>c.d-d-.c.<b- a.>c.na4Vf&f2
na3l16o5
   Vb-4.Uab-l8>c.<b-.a b-.g.b->na4Ve-2
na4o4l8
   Ub-.>c.Vd-&d-2 Uc.e-.Va-&a-2mp0
@10na1o5l16s34
   q6e-r8dd2<e-r8d d2>l8q3d.e-.q4f
   q6f4.l16e-dc2 <q6f4.e-d>l8q3c.d.q4e-
   l16[q6fr8fe-2]l8q3c.d.q4e-q6e-4<b-2.
v16@12na2o4l12q8
   ge-<b->afcb-fd>c<af
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v25 @q0 q8 @k6
@3v16na5o5l16s30@q8
   f4.fb->d4.<f8 e4.eg>c2 <e-4.e-g>l8c.<b-.a b-.f.d&d2
   l16[b-8ff]4[b-8ee]4[b-8e-e-]4[b-8dd]3b-8ff
$
@3na5s30o5l16
[
@4
   fr<b->fb-rdfl4e-e- l16dr8<b-b-4.l8b->cd
@3
   l16[e-<b-ab->][d<b-ab->]
@4
   c8.<b-a2.
]
na6o5
   [b-4.ab-l8>c.<b-.a]b-.>c.d-d-.c.<b- a.>c.f&f2<
   l16b-4.ab-l8>c.<b-.a b-.g.b->e-2<
   l8g-.a-.b-&b-2 a-.>c.e-&e-2<
@3l16 s34
   b-r8b-b-2<b-r8b- b-2>l8d.e-.f
   f4.l16e-dc1 l8a.b-.>c
   l16fr8fe-2<a-r8a-a-2l8a-.a-.a-g4g2.
   l12e-<b-g>fc<a>fd<b->fc<a
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,52,0,0,52 v16 @v70 @ph255 q8 @q0 
o5l16q6
   [b-rb-b-]16<[b-rb-b-]15ffff<
$
o3l16q6
   [[b-rb-b-]8>[e-re-e-][drdd][crcc][frff]<]>
   [a-ra-a-]4[grgg]4[g-rg-g-]4[frff]4
   [a-ra-a-]4[grgg]4l2g-g-a-l4q8a->a-<<
   l16q6[b-r>b-b-<]8[fr>ff<]8[a-r>a-a-<]8[e-r>e-e-<]4>l4q5e-fga
;
 
#H=na10o0d;
#S=na11o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v40 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
l16
   [HrHH]31SSSS
$
l16
   [HrHHSrHH]28
   [HrHH]7HSSS
   [HrHHSrHH]14l4HSSS
;
 
t150
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;
 
 
/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - クリスタルダイヤモンドをさがせ(3,5ST.BGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 18:57 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - クリスタルダイヤモンドをさがせ(3,5ST.BGM)};
#REV;
#FPS 600;
#QUANT 8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,30};
 
#WAVB02{7f80808080808080};
#WAVB03{7f808080};
#WAVB04{7f80};
 
#WAVB10{00203E7474565C7A78787A7C5C4A666E50202650440A067C2C12000016160004040016160000122C7C060A44502620506E664A5C7C7A78787A5C5674743E2000};
#WAVB11{0018263C5250442A1C141C2634382E221C20344C626458402E262E3A4C4E443830344662747A684C383038404C4C4032282C365260605036221C202C38382C1E};
 
#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (40,128)40(128,60)140(60)  |  60 };
#TABLE  2 { (128,80)80  |  80 };
#TABLE  3 { (128,60)60  |  60 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
 
#V=mp0,18,160,30;
#U=mp0;
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @v128 @q0 q8 @f89
$
v11@10na1o4l8s32 @lfo11,1 V
   [q2g2&gq6cga-& q2a-2&a-q6ca-b-& q2b-2&b-q6cb-a-& q2a-2&a-q6ca- | g&]g
v16@11na2 U
   [g4.>c&c2 <a-re->c&c2 <b-rf>d&d4.l16cd | l4e-d<b-g] >l8q4e-.d.q5e-q4f.e-.q5d
v11@10s34
   [l16q4cr<cccrccl8q3ce-c>q5c4<l16q4cccrcc>l8q3cde-q6d&d2 | <b-4.f4q7b-&b-2.>]
   f4.g4>q4dq7g2.
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v25 @q0 q8 @k6
$
@2v14na3o5l8s32
   [c2&c<g>ce-& e-2&e-<a->e-f& f2&f<a>fe-& e-2&e-<a->e- | c&]c
//                                  ↑これは本当にAなのか。
@3l16
   [c4.g2g>c <e-4c8a-2a->c< f4d8b-2cd | l4e-d<b-g>] l8e-.d.e-f.e-.d
v16l16s34
   [a-r<a-a-a-ra-a-a-r>cr<a-r>a-rrr<a-a-a-ra-a->l8a-b->c<b-&b-2 | f4.d4f&f2.]
   >c4.d4b>d2.
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,52,0,0,52 v16 @v80 @ph255 q8 @q0 
$
o4l16q6
   [cr>cc<cr>cr<]16
   [[cr>cc<cr>cr<]<[a-r>a-a-<a-r>a-r<][b-r>b-b-<b-r>b-r]cr>cc<cr>cr<<b-r>b-b-<b-r>b-r]
   q6a-r<a-a-a-ra-a-a-r>l4q5a-a-<l16q6a-a-a-ra-a-a-r>l4q5a-a-8<
   l16q6[b-rb-b-]6>crccdrdd <[a-r>a-a-<]8 [b-rb-b-]4[brb|b]4r
;
 
#H=na10o0d;
#S=na11o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v40 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
l16
$
   [HrHHSrHr]32
   [HrHHSrHH r8S4S8] [HrHHSrHr]12
;
 
t151
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;


/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - 牛魔王の野望を打崩せ(7 ST.BGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 20:11 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - 牛魔王の野望を打崩せ(7 ST.BGM)};
#REV;
#FPS 600;
#QUANT 8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,30};
 
#WAVB02{7f80808080808080};
#WAVB03{7f808080};
#WAVB04{7f80};
 
#WAVB10{00382C205E6244767E4A5E60262436140C382C225E5644767E48565C2C2436140A382A20545C446C7E4852682C223A160A382A20585A3E707E4A58622C243616};
#WAVB11{0020585C4E525654504A525E5A58544448687E625A74764E24143E584E4650443C4450464E583E14244E76745A627E68484454585A5E524A505456524E5C5820};
 
#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (000,110)160| 110 };
#TABLE  2 { (128,30)180 |  30 };
#TABLE  3 { (80)100(80,50)60(50)100(50,20)60  |  20 };
#TABLE  4 { (80)100(80,128)60(128)100(128,80)60  |  80 };
#TABLE  5 { (020,60)360| 60 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
#TABLE 20 { (0,-2)20 | -2 };
 
#V=mp0,24,150,30;
#U=mp0;
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @v128 @q0 q8 @f92
v16l4s32 @lfo10,1
$
l12V
   [
   q8@10na1o4d4  @11na2o5a>q6d6
   q8@10na1o4d-4 @11na2o5a>q6d-6
   q8@10na1o4c4  @11na2o5a>q6c6
   q8@10na1o3b4  @11na2o5ab-a
   ]
U@10l48o4
   [
   na3[g#&|f&]6f [f&|d&]6d [g#&|f&]6f na4[b&|g#&]6g#
   na2l12q3>c#<agb-gegec#ec#<b-
   ]
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v25 @q0 q8 @k6
$
@3na5o5l2q8v16
   [aa-gg-4&f4]
   [
@3na3l48
   [g#&|f&]6f [f&|d&]6d [g#&|f&]6f [b&|g#&]6g#
r24na2l12q3@2v12
   >c#<agb-gegec#ec#<b-24
   ]
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,52,0,0,52 v16 @v70 @ph255 q8 @q0 
o3l12q8
$
   [da>d&d4<]8>
   @q2[b-aa-gg#a]@q0q4[aaa<aaa>]<
   b-b-b->dddfffg#g#g#<q8a2>a2<
;
 
#H=na10nto0d;
#S=na11nt20o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v30 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
l12
$
   [HHHr4]8
   [HHHSSS][SSS]11HHH
;
 
t75
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;
 
 
/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - まけないぞ!地の底へ落ちても(地下BGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 21:16 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - まけないぞ!地の底へ落ちても(地下BGM)};
#REV;
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#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (0,128)120(128,100)120| 100 };
#TABLE  2 { (0,128)120| 128 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
#TABLE 20 { (0,-2)20 | -2 };
 
#V=mp0,24,150,30;
#U=mp0;
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @v80 @q0 q8 @f96
v15l4s32 @lfo10,1V
$
@10na1l2o4
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@11na2l16
   b4&bb-aa-
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v15 @q0 q8 @k6
@1na0l16o6
$
   [g#>d#dd#c#d#<b>d#<]
   a>c#cc#ec#cc#< g#>c#cc#ec#cc#<
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,52,0,0,52 v16 @v80 @ph255 q8 @q0
o4l1 $g#a
;
 
#H=na10nto0d;
#S=na11nt20o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v30 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
;
 
t112
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;
 

/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル - 戦うぞ!愛の力を信じて(ボスBGM)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.05.23 初版 Hautbois.
   2011.05.23 21:50 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - 戦うぞ!愛の力を信じて(ボスBGM)};
#REV;
#FPS 600;
#QUANT 8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,30};
 
#WAVB01{7f808080808080808080808080808080};
#WAVB02{7f80808080808080};
#WAVB03{7f808080};
#WAVB04{7f80};
 
#WAVB10{09254E5B6E7153451D35454F080A37452114E4FC14DFC4A3B3E3D8CBC7011D0EDFDAC6C1D0E30B3D4D3F13E9B9C51524203624CEC9BCA4A2E60EFFDDCBB5BEFA};
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#TABLE  0 { (128)       | 128 };
#TABLE  1 { (0,128)60(128,60)80(80,20)240| 100 };
#TABLE  2 { (128,60)50| 60 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
#TABLE 20 { (0,-2)20 | -2 };
 
//FDS
#A=%x0 x128 %4 @v100 @q0 q8 @f96
v15l4s32
$
@10na1l16o5
   [f#<b>f#<b>e|<b>af#]8f#g#a#
   [b8eb8db8c#b8<b>b8<a8>]3 <gb->c#<b->c#eg<b->c#egb-
@11na2l24o5
   >c#<b-gec#<b-
;
 
//2a03-square-1
#B=x128 %4 @v20 @q0 q8 @k6
@3na2o4l16
$
   [b]16>[c#]16[d]16[e]16<
;
 
//2a03-square-2
#C=x128 %4 @4 v12 @v60 na1 _na2 s0 @q0 q8
;
 
//2a03-triangle
#D=x128 %1 @8,52,0,0,52 v16 @v80 @ph255 q8 @q0
l16o3
$
   [b>b<]8[a>a<]8[g>g<]8[f#>f#<]8
;
 
#H=na10nto0d;
#S=na11nt20o0f#;
//noise
#E=x128 v10 @v30 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
l16
$
   [HHSH]
;
 
t150
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;
 
 
/*----------------------------------------------------------------------------------
   [FC-FDS]愛戦士ニコル -BLOCKED HEART(エンディング)
   JASRAC 003-5756-1
   1987.04.24 KONAMI コナミ矩形波倶楽部
   2011.04.07 初版 Hautbois.
   2011.05.12 SCCで再挑戦 Hautbois.
   2011.05.21 波形修正 Hautbois.
   2011.05.23 波形修正 Hautbois.
   2011.05.23 22:55 last update Hautbois.
----------------------------------------------------------------------------------*/
 
#TITLE{[FC-FDS]愛戦士ニコル - BLOCKED HEART(エンディング)};
#REV;
#FPS  600;
#QUANT  8;
//#EFFECT0{reverb70,40,80,10};
 
//波形テーブル
#WAVB00{7f80};
#WAVB01{7f808080};
#WAVB02{FA02070603FAF4EFE9EBF0FD040D162122231C1201E6D9D0C3C4C9DDEAF91926303C3F3F362F262119191D292F3A5D605B4F473E2110FEE8E1DFE4F0FD17222D3F41414037302618121012181E292E3031281F04F6E5C4B9B0AEAEB9C5E0EDF90D11120D0901EDE5E0DFE0E5F1F9FF040500F0DFCFBFA1958B8A8C97B5C8D8F4};
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#TABLE  0 { 128 | 128 };
#TABLE  1 { (128,30)200 | 30 };
#TABLE  2 { (100,128)6(128,0)220 | 0 };
#TABLE  3 { (100,128)6(128,60)30 | 60 };
#TABLE  4 { (70,80)6 | 80 };
#TABLE  5 { (100,128)6(128,60)60 | 60 };
#TABLE  6 { (128,60)90 | 60 };
 
#TABLE 10 { (100)12     |   0 };
#TABLE 11 { (128)12(128,0)20 |   0 };
#TABLE 20 { (0,-2)20 | -2 };
 
#A=x128 @v128 %4 q8 s32 @q0 v16 //@f96
@2 na6 o4 l12 @q4
   ggg >c6rc<g>c d6rd<g>d f6rfed @q4c6r<b6r @q4ab>cagf@q0er@q4c<g>c<b>c1 r2
t100
@3 na1 o6 l16 @q0
   c<b>c8<g8 @q12 a4 @q0 gfegfd @q12 c8. @q0ed32e32d8c@q0c2 r4
@4 o4 l4 @q10 v12[c<g>]4
@5 na1 o5 v16
$
   @q12e4.@q0l16efl8gfed& 
   @q12d@q0<g>g<g>fl16ede8c<g
   a8b>c<g8b>c<f8b>cfedc 
   @q12c4.@q0dcc8<@q12 b4.>
   @q12a4l32@q0abl16aga @q12b4l32@q0b>c<l16bab>
   l8c<gal16gfl8egl16fedc<
   @q12a4>l16@q0fedcq6c4<q8b8ab>
   l8c<gl16agf8 @q12e2
   l4@q8dgg.l16@q0ab >@q12c2.l16@q0dc<ba
   l4@q8dgg.l16@q0ab >@q12c1<
   l4@q8ggb l16@q0>c<bab>
   l4@q8cg>c<l16@q0defd
   @q12c1<
   b2..l16@q0ab>
;
 
#B=x128 @v30 %4 q8 s32 @q0 @er1 v16 @k4 @p10
@0 na0 o5 l12 @q0
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@0 na2 o7 l16 @q0 
   c<b>c8<g8 c<b>c <cedc8f8 gcegl8fd na3 c2 r4
na2 o5 l8 @q0
   [<c>[c]7]
$
@0 na2 o5 l8 @q0 v16
   <c>[c]7<
   g>ggg< c>cc<g>
   l16f8ga e8fg d8fg c8egl8gggga g4.>
@1 @q0 v12
   ffff gggg gefl16edc8e8dc<ba
   <l8f>fff <g>ggg gl16>c<gfed8 na3c2
   l8@q4 gggg gggg @0na4@q0 g4&>g4..&l16<g&>f&e&d&c<
   @1na1 l8 gggg ffff eeee eeee 
   @0na4 l16 [gd<b>d]4
   g4>c4..l16<cfgaf
   g8&>c&<b&>c8& <g&f&g8& e&d&l8e&c&<
   g&>>l16g&f&g8& d&c#&d8& <b&a#&l8b&g
;
 
#C=x128 @v30 %4 q8 s32 @q0 @er1 v16 @k-4 @p-10
@0 na0 o5 l12 @q0
   v5d4>[c<ge>][d<bg>][c<af>]<afcbgd @q8v10na5<fa>cfed>c<baf4[>c<gf]@q0e2 r2
@0 na2 o7 l16 @q0 
   c<b>l8c<ga4 l16 gfegfdc8.ed32e32d8c c2 r4
o5 l8 
   [<c>[c]7]
$
@0 na2 o6 @q0 v16
   l16 e4.ef l8gfe d4<g>g<g> fl16ede8c<g 
   a8b>c<g8b>c<f8b>cfedcc4.dcc8<b4.
@1 o6 l8 @q0 v12
   ffff gggg gefl16edc8e8dc<ba
   <l8f>fff <g>ggg gl16>c<gfed8 na3c2
   l8@q4 gggg gggg @0na4@q0 g4&>g4..&l16<g&>f&e&d&c<
   @1na1 l8 gggg ffff eeee eeee 
   @0na4 l16 [gd<b>d]4
   g4>c4..l16<cfgaf
   g8&>c&<b&>c8& <g&f&g8& e&d&l8e&c&<
   g&>>l16g&f&g8& d&c#&d8& <b&a#&l8b&g
;
 
#D=x128 @v90 %1 @8,56,0,0,56 @ph255 q8 @q0 v16
o4 l12
   r4 @q20c4 @q8ccc @q20g4 @q8ggg l4f&a&g&<g> l12@q8fff >c4& <@q8ggg >d4& @q0<c1 r2
o6 l16 @q0 
   c&<b&>l8c&<c&fr l16 e&d&l8@q2efgr @q0gl16rf& @q0e2 r4
l1 @q0
   c&c&
$
   c1&l2<g&>c&l4f&e&d&c& <f2& l8@q12g g4.& l8@q6ffffgggg>
   l4@q0c&<b&a&g& @q1ff&g@q0g&>c& <l16f&e&d8&@q6c2
   l8@q15 gggg ffff eeee ccff gggg ffff cccc ccl16@q1cdef
   l8@q15 gggg ffff cccc ffff
   @q12g>>l16@q1ederc<b>cr <gfgr l8@q12c< g>>l16@q1dcdr<babrgf#gr <@q12d8>
;
 
#H=na10nto0d;
#S=na11nt20o0f#;
#E=x128 v10 @v30 %1 @9 q8 @q0 @ph-1
l12
   HHH S4HHH S4HHH S4S4 S4HHH
   HHHS4 HHHS4 H4H4H4
;
 
 
t150
A;
B;
C;
D;
E;
 
#END;
 
 
              

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